Travel.NewYork of chihiro's life

Welcome to Chihiro's room

HOME > Travel > Travel.NewYork


2010.11.16 New York City Tour

DSC_0006.JPGBroad Way

Broad Wayでバスを降り20分間の散策。。。
TVでよく観る光景を目の当たりにして興奮気味(`・ω・´) でも20分なんてすぐ終わっちゃいます…。

DSC_0021.JPGTimes Square

DSC_0017.JPGビルボードがいっぱい
DSC_0030.JPGNYに来たら、やっぱりコレ!

DSC_0047.JPGRockefeller Center

続いて降り立ったのは、ココもまたTVでよく観るスケートリンク☆★まだクリスマスツリーは無かったけど(>_<)
…この後、エンパイア・ステート・ビルの前でタクシーと事故に遭い、私たちのツアーは終了―。。。

DSC_0049.JPG冬はスケートリンク・夏はバーになるプラザ

DSC_0038.JPG夜はイイ雰囲気
DSC_0070.JPGEmpire State Building

DSC_0057.JPG事故直後

笑えるので、事故の模様も。。。
タクシーがバスを追い越そうとして衝突してきました(´Д`) 逆ギレしているタクシー運転手と警察を1時間程待っている間に、『タクシーに乗せろ』と言ってきた若者が『今は無理だ』とタクシー運転手に言われたことに逆上して、殴り合いのケンカに(◎_◎;) …踏んだり蹴ったりなタクシー運転手なのでした(笑)

DSC_0063.JPG取っ組み合いのケンカに

DSC_0065.JPGケンカ後の残骸とヘコんだタクシー
DSC_0082.JPGやっと警察の登場…私たちも署名させられました

ページの先頭へ