Travel.SanDiego of chihiro's life

Welcome to Chihiro's room

HOME > Travel > Travel.SanDiego


2011.6.25~6.26 San Diego

IMG_8915.JPGVX 950

金曜の夜にさ○みちゃんちに前乗りして、土曜朝5時のピックアップでサンディエゴへ。。。
空港にはさ○みちゃんの同期あ○みちゃんが迎えに来てくれてサンディエゴというよりはほぼLAな旅の始まり♪

IMG_8914.JPGヨーグルト&グラノーラとホットチョコレートな朝ごはん

IMG_8912.JPGさ○みちゃんに完全お任せしちゃった今回の旅
IMG_8916.JPGアメリカには乗り入れたばっかりのバージン・アメリカ

IMG_8922.JPG荷物検査してパーク内へ

カリフォルニア・ディズニーリゾート到着!
ドイツ人バ○ッサ&ア○と日本人ですでに一悶着あったものの、今日はディズニーランドパークで遊ぶコトに決定☆★ココは世界で最初に出来たディズニーランド(^-^)
さっ楽しみますよ~♪

画像 1773.jpgウォルト・ディズニー&ミッキー

IMG_8925.JPG眉毛が太すぎてかわいくないミッキー
IMG_8939.JPG眠れる森の美女の城

IMG_8941.JPG隠れミッキー発見

入ってすぐドナルド発見でテンション↑↑
でもお土産とかキャラクターものはかわいいものが全然なくて…ディズニーも国によって違うんだなぁと。。。

IMG_8927.JPG大好きなドナルド…しょんぼり中?

IMG_8926.JPG陽気なプルート
IMG_8935.JPGさ○みちゃんのツボ

IMG_8943.JPGこんな短い待ち時間は珍しいらしい?

構造的には日本のディズニーランドとほぼ変わりません!ライド系も内容はちょっと違ったりするけど、基本的には同じ。
結論、、、やっぱり日本のディズニーのほうがイイ☆★

IMG_8934.JPGこれは日本にはない、マッターホルン

IMG_8980.JPG雰囲気が違うホーンテッド・マンション
画像 1777.jpgお馬サンもお仕事中

画像 1800.jpgミッキー

夜のショーをちゃんと観ようってことで、大好きなスモークターキーレッグを買って場所取り。。。
8時半くらいまで明るいのにどんなパレードをやるんだろうって思ったら、昼間通りすがりに見たのと同じだった(・∀・;)

IMG_8946.JPGまずはミッキー&ミニー

IMG_8992.JPG続いてプルート→グーフィー
IMG_9000.JPGリトルマーメイド

IMG_9024.JPGリズミカルなピーターパン

メインキャラクターたちのみUPしておきます!

IMG_9004.JPG来たー!

IMG_9007.JPGドナルド
IMG_8963.JPGこのお尻が何とも魅力的

IMG_9010.JPGプリンセス

メインキャラクターと言いつつ、かなり偏ったセレクトになってしまいましたが、、、あしからずm(_ _)m

IMG_9012.JPG全体的に体格のいいプリンセスたち

IMG_9015.JPGこっちも
IMG_9021.JPG黒人プリンセス

画像 1831.jpg夜の花火

ココの1番よかったモノ、それは夜の花火☆★
夜のパレードがない分、とっても盛大でキレイでした♪これはまた観たいなぁ…(´▽`)

IMG_9045.JPGライトアップされた眠れる森の美女の城

画像 1820.jpgティンカーベルも空を飛んで
画像 1832.jpgストーリー性を持たせて盛大に

IMG_9066.JPGホント数時間寝に帰ってきただけだった

今日も行動開始ダウンタウンでブランチしたいね、なんて言ってたけど時間節約の為、モーテルの朝食を軽くつまんで出発。。。
せっかくサンディエゴに降り立ったからダウンタウンを見てみたいってことで、サラっと車でドライブ♪
…ホント何もなかった(笑)でも道に迷ったおかげでメキシコとの国境見られて、ヴェロニカ・マーズにハマった私的にはうれしかったww

IMG_9068.JPGメキシコとの国境

IMG_9084.JPGダウンタウンのビル群
IMG_9085.JPGヨットハーバー

IMG_9087.JPG行きたい~(笑)

デザートヒルズ・アウトレットが今日の目的地だったわけですが…完全に道に迷いました↓↓カーナビ付いてますが。。。
やっとの思いで辿り着いたときには、出発までの残り時間約1時間半(◎_◎;) さっ、気合入れてまわらなきゃ~!

IMG_9091.JPGやっと正しい方向へ向かい始めたっぽい

IMG_9089.JPGひたすら間違った方向へ走行中
IMG_9100.JPG見たいお店だけ2分ずつくらい…

IMG_9108.JPG手荷物検査で残念なことが起こったさ○みちゃん待ち中

ギリギリまで時間を惜しんで遊んだので、空港に着いたのもギリギリ(>人<;)
あ○みちゃん2日間長距離運転してくれてありがとう☆★楽しかったよ♪また会おうね(^∀^) 今度はサンフランシスコで!?

IMG_9107.JPGVX 969

IMG_9110.JPG羽の先のアメリカ国旗がかわいい
IMG_9116.JPGサンフランシスコ空港近郊の上空

ページの先頭へ